ありがとうプロジェクト参加者募集のお知らせ

 感謝の気持ちを伝えよう

~ありがとうプロジェクト~

IMG_2150

今年度、花巻青年会議所は「心の共鳴」をスローガンに20歳から40歳までの青年経済人81名で活動している団体です。大きな事業としましては、通年開催されている全日本わんこそば大会や、イーハトーブ花火大会を企画運営することで、私たちの愛する故郷を活性化させ明るい豊かな社会の実現を目指し日々精進しております。

今回「心の共鳴」を実現すべく設置されました心伝える委員会では、花巻市の子供達を対象に「親や子への感謝の気持ち」をテーマとして、ムービーを作成し、子供達の日々の成長や一生懸命な姿などから自分ではなかなか伝えられない思いを形に残し、身近な大切な人へ感謝の気持ちや思いを伝えることで心の絆を深め「心の共鳴を」創造します。

その背景には、人は一人で生きて行けるわけではなく、それぞれに愛する大切な人がいると思います。その大切にしている人に対して、想いを伝えることはなかなか出来ないものです。その想いを相手に伝えるきっかけを作り、その想いが相手に伝わる時、愛する大切な人との心の繋がりが強まり「絆」の心を再生します。

 

参加申込書 

↑こちらをクリック

 

主催   公益社団法人花巻青年会議所 心伝える委員会

協力   花巻ケーブルテレビ

募集日程 20142月~201410月末

対象   花巻市内の親子

参加費   無料

お申込み:別紙申込書にて、MailまたはFaxにて、下記までお申込みください。

※募集の締切:201410月末                                                           

申し込み先着順にて受け付けさせていだき、定員に達し次第受け付け終了とさせていただきます。