8月例会 活動報告

P1060970

 

 

 

 

 

昨日のイーハトーブフォーラム2014花火大会に於きましては、多くの皆様に御来場頂きました事に、心より感謝御礼を申し上げます。

また長雨の影響で一週間の延期を強いられましたが、フェイスブック上での急な御案内にもかかわらず、20名を超える多くの方々にシェアをして頂き、広く情報を発信して頂きました。重ねて感謝御礼を申し上げます。ありがとうございました。

8月23日の延期決定したときの北上川の様子

8月23日の延期決定したときの北上川の様子

 

 

 

 

 

 

お陰様を持ちまして大きな事故も無く、盛会に執り行われました花火大会でございましたが、来年も再来年も恒久的に続いて行くであろう、この花火大会をしっかりと検証し、より進化した花火大会を今後も皆様に御提供できます様、花巻青年会議所メンバー一同、努めて参ります。

結びに、関係団体や各企業様のみならず皆様と共に、『相互扶助の精神』や『情報の発信力』というものを花巻市内外に示す事ができた素晴らしい機会となった大会だったんじゃないかなと個人的には思っております。

本当に本当に本当にありがとうございました。
P1060940

 

 

 

 

まちの文化継承委員会
委員長 藤田 甲之助