チャレンジする大人が集まる集団に


佐藤 貴哉
2019年入会

チャレンジする大人が集まる集団に

氏名と2021年度の役職を教えてください。
佐藤 貴哉です。拡大特別委員会に所属しています。
また、公益社団法人日本青年会議所東北地区協議会JCプログラム革新委員会に出向させていただいております。
本業について教えてください。
ローカルの食品産業を盛り上げる仕事をしています。
具体的にはお得意先(食品メーカー)の商品開発のプランニングや衛生管理のプランニングを通じて、原材料や衛生資材、設備などの販売をしています。
JCで学んだことがどのように本業に生きていますか。
色々ありますが、最近ではJCで担当した職務のおかげでいち早くzoomに詳しくなり、コロナ禍において対面での営業活動が滞るなかでも、新たな形で営業活動の手法を確立することが出来ました。
入会を検討されている方へのメッセージ。
40歳までの限られた時間のなかで切磋琢磨できる環境を用意して皆さんをお待ちしております!面白いことを一緒にやりましょう。一度遊びに来てください!
プロフィール写真は何をしているところですか?
アイアンマンレースという、トライアスロンの大会に参加したときのものです。
3800m泳いで180km自転車乗って最後に42km走る、アレです。
勤務先情報
社名:株式会社 相庄

関連記事

  1. 自己変革を遂げるための学習塾
  2. みんなのために、家族のために、今できることを精一杯やる
  3. 日々、日進だと気付く
  4. 出来る出来ないではなく、やるかやらないか。
  5. 仕事・プライベートで周りへの感謝を忘れずに!!
  6. 時間管理の鬼になります
PAGE TOP