運営幹事 菅原彩夏君

広報委員会では会員や委員会にインタビューを行い、花巻青年会議所の会員の魅力を伝えていきます!
第2回目は会員拡大委員会 運営幹事 菅原 彩夏(すがわら あやか)君です。

 

 

自己紹介と社業の紹介をお願いします。

ーー菅原彩夏です。趣味はゴルフとゲームです! 社業は、保険代理店に勤務しています。日ごろからお客様に安心をお届けしています。

花巻青年会議所に入会したきっかけを教えてください。

ーー人脈を広げたいと思っていたところにちょうどお付き合いのあった方から紹介を受けたのと、旧3町の出身であまり花巻のことを知らなかったので、もっと花巻を知りたいと思い入会しました!会員のみなさん明るくて活動的な方々でいつもすごく刺激を受けています!

会員拡大委員会について教えて下さい。

ーー地域のリーダーと成り得る皆さまが花巻青年会議所に集まって頂けるようさまざまな業種の方にお会いして、魅力を伝えて参ります。所属している者はいつも和気あいあいとした雰囲気で、毎日楽しく活動しております!私達と一緒に地域を盛り上げたい方は、ぜひ一緒に活動しましょう!お待ちしています!

最後に意気込みを。

ーー私達が行ってきました様々な事業の魅力などを皆さまへ聞いて頂きます!ご参加して頂いた方はこの例会を機会にさまざまな業種の方が集まって交流できる貴重な場であり、地域に根差した人脈を広げることもできます!当日はグループに分かれて「2024花巻の未来を語る青年交流会」というテーマでワークショップを行い、皆さまと花巻のよりよい未来を考えていきたいと思います。たくさんの方に出会い、魅力を発見できる日に出来るよう、準備して皆さまのお越しをお待ちしております!

 

菅原彩夏(すがわら あやか)
(株)東北永愛友商事岩手
東和町出身 1993年生まれ
2023年花巻青年会議所入会

 

関連記事

  1. 第67代理事長 佐藤貴哉 君
  2. 青少年育成委員会
  3. 仕事・プライベートで周りへの感謝を忘れずに!!
  4. 委員長 佐々木雄泰 君
  5. 委員長 神山俊介君
  6. 時間管理の鬼になります
  7. 委員長 戸田誠治 君
  8. みんなのために、家族のために、今できることを精一杯やる

最近の記事

PAGE TOP